2011-03-24から1日間の記事一覧

TVアニメ「これはゾンビですか?」、第10話の1週休止に続き放送内容にも影響。

震災の影響で第10話の放送が全局1週休止になってしまった 現在放送中の「これはゾンビですか?」ですが 24日に発表された内容によるとこれから放送される第11話の内容にも影響が出ているようです。変更内容は"第11話の一部カット"ということのみ公式発表され…

TVアニメ「これはゾンビですか?」、第12話の放送日程について。更新

先日の震災によって様々な影響が出ているアニメの1つである「これはゾンビですか?」ですが、 24日に「第12話の放送日程について」の情報が公式で掲載されたみたいです。 第12話の放送日程について 簡単にまとめると、 TOKYO MXと三重テレビのみ第11話と最…

Rio RainbowGate! 11話「ナンバーテン」 / 12話「スペキュレーション」

先週は休みだったので2本続けて「Rio」の1時間スペシャル。前回の話がよく思い出せないくらい (10話ラストの部分は一般客として全員でカジノ荒らしするぞー、みたいな展開でした。) この11話はものすごく明るい始まりで前の話を見逃したのかと思ったくらい…