2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

fripSideな新ボーカル、南條愛乃さんの歌声

eufonie新作「ひだまりバスケット」OPテーマ(short ver.)が12日に公式サイト上にて公開されました 担当は新ボーカル南條愛乃さんのfripSide当たり前ですが少し聞いてすぐに南條さんと分かる歌声、 少しTH2が思い浮かびましたがfripSideの曲としてはNAOさん…

涼宮ハルヒの憂鬱 19話「エンドレスエイト」

12話から今回の19話まで、期間にすると6月中旬から8月まで永遠の繰り返したエンドレスエイト まさにエンドレスな流れを繰り返し見せられた 良い意味では劇中の長門の気持ちを思い知ることが出来たけど ネット上では色んな意見が出ているようですね。やっと夏…

カンパネラがアニメ化するみたい

次はあのメーカーのあの作品あたりかなと思っていたのですがその予想が当たる前に ういんどみるOasisの「祝福のカンパネラ」がアニメ化の予感みたいです。 今年の1月に発売されたばかりのメーカー最新作です3年ほど前に放送された「はぴねす!」に続いてアニ…

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OP担当のfripSide新ボーカル決定

fripSide新ボーカルを担当するのは南條愛乃さん そう、小恋です。 あとOPタイトルは「only my railgun」、11月4日リリース。どんな曲になるか楽しみです。fripSide GENEON UNIVERSAL OFFICAL SITE

NHK「MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP」に完全版

どうやら16日にNHK総合で放送するMUSIC JAPANの新世紀アニメSPは完全版ではなく その完全版の放送日時が決定したようです。24日にBS2で23時30分から放送されるみたいです。相変わらずMUSIC JAPANスタッフの気合いが凄い… EYESブログ:NHKブログ | MUSIC J…