2009-10-03から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはA's 1話(再)

まさか再び実況できるとは思ってませんでした。 当時も実況していたのですがその時とレスの内容が違うのは 実況民として変な方向に成長しちゃった証でしょうか…それはともかくとして、改めて1話を見てみて思ったのは台詞も含めて大部分は結構覚えているもの…

亡念のザムド 26話「大きな石と少女」(終)

全体的になかなか難しそうに喋る設定だなというのが印象。 でも初回からじっと見ていると地味ながらも安定感があった。最終話も予想していたよりも綺麗にまとめてありました。 好みが別れやすい作品だと思うけど悪くはないんじゃないかな

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 26話「桜の花の満開の下」

1期の内容を完全に思い出すまでは行かなかったものの 基本的なキャラの位置などは何となく思い出すことが出来たので助かった。 まもなく開始の2期が楽しみ

とある科学の超電磁砲 1話「電撃使い(エレクトロマスター)」 <新番組>

ついに来ました本命! インデックスと比べると内容もスッキリしていて分かりやすく とても見やすいアニメに仕上がっていました。 美琴を中心に黒子さまに新キャラの初春、佐天さんと今後の展開が楽しみ。初春と佐天さん何て中の人をそのままキャラにした印象…