2009-09-26から1日間の記事一覧

アニメ「乃木坂2期」、放送直前のキャストインタビュー来てました。

期待に応えて第二期シリーズがスタート! TVアニメ『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 - 2009年10月放送開始能登やゴマちゃんを含む主要メンバーに加えて今回から追加された冬華役のくぎゅのインタビューも ゲーム版では釘宮さんは深山彩音役で出演されて…

アニメ「生徒会の一存」、放送前にPVで声とテンションをチェック!

「生徒会の一存」PV動画が到着☆ - 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 アニメ公式サイト ※音量注意左上の方に動画があります。 画面小さっ! YouTubeのKADOKAWAチャンネルにアップしてあるかなと思ったけどありませんでした。 仕方ないので小さい画面で我…

戦場のヴァルキュリア 26話「決戦」(終)

最後は無事に停戦したしアリシアとウェルキンも幸せになれて良かった良かった …と言いたい。

化物語 11話「つばさキャット 其ノ壹」、12話「つばさキャット 其ノ貮」(終)

翼キャットが終わっていないので正確な意味での最終話ではないのですが 今回の12話でTV版としては最終回でした。