2009-04-12から1日間の記事一覧

亡念のザムド 1話「ザムド陽炎に現る」(新番組)

なんか凄い世界。 まずは世界と設定。あとキャラを覚えるところからはじめたいと思います

戦場のヴァルキュリア 2話「コナユキソウの祈り」

どうやら妹人気みたいですね、 普段から妹萌え属性とか何とか言ってる人が言うのもなんですがパン屋のアリシアさんもいいと思いますよ。 次週からいよいよ本編かな余談ですが公式サイトのキャラ紹介でキャラが目パチ(瞬き)することに今気付いた…

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2話「迷路:piangendo」

まだ完璧な演奏じゃないからだと思うけどまだ曲の迫力が無いみたいです、 動かし方を含めたキャラの可愛さは1期より相当アップしてる。 合っているいないはさておき戸松さんの演技は1期から凄い成長

明日のよいち! 12話「あすの与一!」(最終話)

1話の時にスタンダードな作品が始まったと書きましたが 最後の最後まで難なく終わったかな。ラストに持って行く上での若干シリアス?方面に振りましたが 作品の面白い部分は損なわずに上手い具合にまとめられていたと思います。深く考えずに楽しめるアニメで…