2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「ef」第二期シリーズは『ef - a tale of melodies.』です。

アニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページ 公式サイトの公開と同時にPVも配信が開始されています。 1分弱程度のPVを見る限り「ef - the latter tale.」の内容のようですね minoriのサイト上でもそう書いてあります。 前作の出来が良かっただけ…

しゅごキャラ! 38話「キーとロックとアイツとあたし!」

途中からこれなんてエロゲ状態、 よくクルマ以外に被害が出なかったなとちょっとした奇跡 やっぱり最初からちゃんと見てないとダメかな 出来るだけ早めに補完しておきます……。

To LOVEる -とらぶる- 11話「金色の闇」

「イヴが登場するのはまだですか?」って聞き続けて早数週間 ついに関西でもイヴ来ました、わーい 懐かしのトランス能力も健在で久々に黒猫が見たくなりました。 とりあえず制作陣は今日みたいに服を解かすとかせずに 30分間ずっと 闇ちゃんを映し続ければ良…

pixiv

前から登録しようと思っていてそのまま忘れていたのですが いつも素晴らしいイラストを見せてくださる絵師さまの作品を見るために 先ほど登録してきました。 と言うわけで、只今いじり中・・・

物資を補給に

昨日は久々に物資の補給に行ってきました。 ソフマップで某タイトルの予約をしたあとに ゲーマーズにも行きましたのでポイントカードもアニメイトと同タイプの新カードに移行、 旧カードを作るときも名前とか住所とか書類に書いた覚えがあるのですが まさか…

たまにはケータイの話でも

というわけでしばらくブログ放置してみました。 せっかく見に来てくれた方に中身のないレビューを見せるよりはマシかなと思って そんなことはさておき 今回は某wikiに書かれちゃってますがケータイヲタやってるので たまにはケータイについて書いてみようか…

ドルアーガの塔

ラストなのに鯖落ちに邪魔された。・゚・(ノД`)・゚・。 感想書こうと思っていたけど もう一度きちんと見直します…

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 9話「壊れゆく春」

仮にも前作の主人公なのに死亡フラグ立てたと思ったら 次の日にはあっさり消えていきました・・・。 良く言えば潔く 追いつめられた音姉の次なる行動に注目。