2007-07-26から1日間の記事一覧

中越沖地震、猫が本能で地震から逃げる。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <中越沖地震>ネコ消えた被災地 野生の本能で危険避け?ちょっと今から猫飼ってくる。もちろん黒猫を

よつばと!舞台

あずまきよひこ.com: ENTRY [よつばの町]火曜日の2時頃に気になるレスがあったのでメモ。 感覚的に練馬分は5%程度でしょうか。 一番多い成分はやはり私の地元、兵庫の高砂、加古川あたりです。 ここが40%くらい入ってる感じです。

アリサの最新デジタル用語講座

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座/Boot Camp:デジタルARENA更新されてた。BootCampを始めて聴いたときはアップルのこれのことだと思ったあの日が懐かしい。

中越沖地震義援金宛Edy募金

電子マネー「Edy(エディ)」 | Edyからのお知らせ1円から気軽に募金できます。

角川グループがYouTube向けの動画認識技術実験

角川グループ、YouTube向けの動画識別技術に関する実証実験に参加 角川グループ、YouTube活用へ 著作権保護ツール検証に協力 - ITmedia News全部をダメって言うのではなく、共存する/生かす方向での検討もお願いします。

ツンデレワンセグTV、アスキーの記事

“ツンデレ”ボイスナビ搭載のワンセグTV「SEGNITY」が9月に発売決定!アスキーの記事見逃してた。 また、ツンデレボイスナビには某有名声優を起用しているとのこと。残念ながら実名はまだ公表できないとのことだが、筆者が会場で聞いた限りでは、メロンパン食…