<新番組> 恋する小惑星 01話「二人の約束」

はじまりました!

みらちゃんとあおの出会いから始まる第1話、
もう少しあおちゃんの正体に気付くまで時間がかかるのかなと思いましたが
部室で出会ってすぐに発覚するスピード展開でした。

そこから一気にみらちゃんがあおに積極的にコミュニケーションを取ろうとして
ちょっとあおちゃん引いちゃったかな…?という雰囲気があったけど
それも何も問題なく、もっと仲良しに。

平和です。とても平和です。

トラブルが起こる気がしない。

部の実績作りをしないといけない、
部としてはピンチなはずなのに、空気はとてつもなく平和です。

それにしてもまだ天文は分かるけど
地質で集まる女子高生、すごくレアなのでは。

でも、みらちゃんとあおが入部しなければ
天文班は真理だけで、地質班が2人の優勢だったわけで、
もしかするとこの作品を見続ければ地質の魅力も伝えてもらえるかもしれない…

単純にイノ先輩がものすごく良い子なだけかもしれませんが。


1話では基本のキャラ紹介だけで終わってしまった印象ですが
萌ちゃんの許可も出ましたし、
もっとみらちゃんはあおちゃんと仲良くなってもっと楽しく夜空を見上げて、新たな小惑星を見つけましょう!


なお、公式では「KiraKira増刊号!」と題して
星についてキャラクターたちが解説する動画がアップされています。

ただし公開期間は「1週間」なので注意です。

この「KiraKira増刊号!」は4月から順次発売される
Blu-rayにも4回分ずつ収録されます。