アサシンズプライド 08話「ある骸骨の遺言」

次々と犠牲者が増える中、
いよいよ事件の真相に近づいたところで
リタちゃんも逃げなければいけない立場に

捕まってはいけないだけに緊張感はありますが
街の中に隠されたミステリースポットを探り、進んでいくのは少しワクワクもします。

エリーを寝かせて部屋の窓から逃げ出す際には
エリーの武器である剣を武器として持っていきましたが
持ち運ぶ時は背中に背負って、
小柄なリタちゃんが大きめの剣を構えて振り下ろす姿は、とても良い。

前に一度その姿を現した時は
メリダちゃんとエリーは少し離れた場所に居たので
ヴァンパイア状態のクーファの姿をメリダちゃんが見たのはそう言えば初めて、
さすがにかなり動揺している様子でしたが
もう少し小柄なリタちゃんが勇敢に剣を振るう姿も見たいところです。