SSSS.GRIDMAN 07話「策・略」

互いの正体を知ってからの初めてのコンタクト


いきなりアカネちゃんの正体について
本人に直接確認してしまうのも危ないけど
アカネちゃんがその場で直接潰そうとして来なかったから良かったものの
周りに護衛が居ない状態で直接対話はリスク高すぎる。

アレクシスもアカネちゃんの行動が信用できなくなったと判断し始めているのか
アカネちゃんの意思ではない怪獣を出現させたりアンチを動かしたりし始めて
いよいよアカネちゃんだけをどうにかすれば解決するような簡単なものでは無くなってきました。

そしてアカネちゃんの正面への自然な蹴り、
あの華麗な一撃を防ぐのも簡単なものでは無いです!

人の部屋に勝手に入って人のベッドで
人の匂いを感じるアカネちゃん、手強いです。