俺を好きなのはお前だけかよ 07話「俺は意外な一面を知る」

水着回ですよ、水着回

唐突な展開でも水着回なら仕方ないです、
必要なサービスですから。

サービス込みの楽しい水着回ということで
ヒロインたちの見せ場も順番にじっくり用意。

水着のデザインも三者三様、
カラーもそれぞれのキャラ色に統一。

ひまわりは可愛さ重視、コスモスはストレートにビキニスタイル!
そこまでは分かるのですがパンジーさん、
パレオ巻いたところで隠しきれない上半分のその大胆さはどうしたんですか。
これもジョーロの反応を見て楽しむための作戦なのでしょうか。深い。

水着効果も手伝って3ヒロインみんな可愛かったのですが
全てサンちゃんオチに持っていかれるという悲劇もあった事により
基本はギャグパートなので平和な時間を過ごすことができました。

同時にカリスマ群A子ことギャルのリーダー的存在から
黒髪のサザンカへの転身を果たすための布石も水着パートで準備。

結果として4人のヒロインの水着が拝見できた事になります。

さらにこれだけで終わらない第7話、
次なる事件の中心人物として転校生でツバキが登場。

転校初日の突然の行動に
ひまわりやあすなろも様子を気にしていましたし
また大事件になりそうです。