アサシンズプライド 06話「灰色の魔女」

前回までは激しいバトルが続いていたので
今週は実質サービス回ですね。

先生たちの目を盗んで水路の向こうにひっそりある部屋に
女の子たちが集まる秘密のパジャマパーティー、素敵。

あんな場所にこれほどの部屋を用意するだけでも
大変そうですがシェンファさんが準備してくれたのでしょうか。

そんな非日常な空間と時間の効果もあったのか
ミュールさんは終始とても楽しそうで、
サラシャは驚くほどよく喋る、こんなに話す子だったんですね。

ホラー話を聞いたエリーは可愛く気絶をしていつもより妹らしく、
リタちゃんは突然の状況にも勇敢に立ち向かったかと思うと、
急にクーファ先生を思い出して女の子らしくなったり。

全てが明らかになったところで
4人に着せてあったあのパジャマ、耳付きの!しかも色違いで。

ロゼが用意したのか、それにクーファも関わったのか分かりませんが
とても可愛く、最初に着ていたものから雰囲気も変わって良いセレクトです。

いつもと少し違った可愛い一面を楽しめました。