俺を好きなのはお前だけかよ 06話「俺は、言う時は言う」

コスモス会長を敵に回すとこうなってしまう・・・
あすなろ色々と頑張っていましたがそれも一瞬で崩壊。

ジョーロの突き放す発言もあすなろのため、とは言え
やってはいけない事をしたとしても、あすなろが少し可哀想…

好き、という気持ちは本当だったわけで
こんな形で一途な想いが終わってしまうのは寂しさも


Bパートではイベント、花舞展の本番に

ヒロイン1人1人と踊る事になりますが
ひまわりの今は好きな人が居ない発言から始まり、
コスモス会長までまるで本当の攻略対象ヒロインのような振る舞いに

今度こそ信じて良いんでしょうか!
実は別な人が好きでしたー、ってなりませんか?

次回は水着回

何かが起こる予感!