神田川JET GIRLS 04話「マイフェイバリット」

ジェニファー、エミリーコンビとの黄色いイルカを賭けたレース

初戦となった紫集院かぐやさんチーム戦ではブーストが使えずに惨敗でしたが
今回はしっかりブーストもジェッターも柔軟に使った戦略的なレースが繰り広げられ、
最後までどっちが勝つか分からないなかなかに良いレースでした。

ジェニファー、エミリーコンビは友好的ですし良いライバルとしても
初めて勝ったコンビとしてもちょうど良かったんじゃないでしょうか。

他のコンビが個性的過ぎるので

その個性的コンビしか居ない他チームから
次回は名前だけでも話題性抜群でこの作品では珍しいコンパクトな2人でもある
パン・ツウィ&パン・ティナが本格参戦してきそうです。

もう今週の時点で十分すぎるアピールをしていましたが
次は何をしてくるのでしょう、アイドルでジェットレーサー…、楽しみですね。