戦×恋 03話「秘密の乙女」

突然の、神回!!

第3話は六海の担当回と聞いて
先週から楽しみにしていたのですが
まさかこのような期待を上回ってくる展開になろうとは・・・

七樹や五夜に続いて、六海もレベルを上げなければ!ということでのデート回。

しかも六海はアイドル、
アイドル担当として「アイドルとデート」をクリアすべく
他人に見つからないようにデートするだけ、とはならないのが分かってらっしゃる。

途中から明らかに六海の様子がおかしかったのですが
やはりMっぽい要素があるようで
時折勝手に妄想が暴走しちゃってました。

しかも今回登場する敵も弱いランクのものなので
完全に「アイドルとデート」をクリアするために集中させてくれる親切さ

アイドルだけど妄想しがちで可愛い。
まさにヒロインとして最高じゃないですか!

戦乙女として見ても七樹や五夜と比べてレベル上げがやりやすそうですし
六海は完全にメインヒロインですね!

第3話、いいものを見させてもらいました。