アサシンズプライド 02話「少女の世界が変わるとき」

強制的にマナに目覚めさせてからの2話

触診をするクーファ
触診を受け入れるメリダ

なんですか、これは

本当に、本当に必要なんですよねその触診?
なら毎週お願いします。

そして1話からメリダを煽りまくってるネルヴァさんが
メリダがマナに目覚めている事は知らずに
今週も全力で喧嘩を売って全力で前フリをしてくれる完璧な引き立て役は見事です。

不意をついた部分もあるとは思いますが
やっぱり目覚めたメリダは準備期間が短かったとは思えないくらい強かった。

他のチームメイトを置いたまま
強敵であるネルヴァ相手に互角に近い戦いをいきなりやってのけるセンスの良さ

どうやらまだマナ不足になりやすい欠点があるようですが
それでも技の習得も早く、すぐにもっと強くなってしまいそう。

それにメリダの長い髪が戦闘中によく動いて
戦いも躍動感が出て、可憐で可愛く見えて、見栄えも良好。

そして制服もそうですが
この戦闘時の衣装のデザインがとても気になります。

可愛いし、動きやすそうだし、良いと思うけど
よく見るとなかなかに攻めたデザインが気がしてきました。もっと見せて!