<新番組> 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 01話「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」

普通の人が異世界に行って能力を発揮するのではなく
元から異次元な能力の持ち主の高校生7人が異世界に行く話。

一部以外かなりぶっ飛んだ能力持ちですが
そのくらいのスキルがあればそりゃあ異世界でも余裕で生き抜きそうです。

特に主人公の設定にはどこから突っ込んだらいいのかと考えていたら
リルルが先に突っ込んでました、肉を。

このリルルが今作のヒロインらしい。
エルフですね。


普通なら個性的過ぎて7人が喧嘩してしまいそうなところ
最初から冷静でチームワークも悪くなく、
頭脳担当だけじゃなく戦闘担当が2人もいるのは大きい。

この先どうなるかは分かりませんが
これなら当面は異世界生活自体も快適に出来ますね。