<新番組> 神田川JET GIRLS 01話「紫集院」

久しぶりにすごいアニメが来てしまいました。

長崎から引っ越してきた主人公の凛ちゃんが
ジェットレースと出会うだけのシンプルな始まりじゃないだけで
このアニメの方向性がしっかり伝わってきます。

少しでも隙があれば、見える。
スーツへの着替えシーンには規制が入る(地上波)。

これだけ見せれば説明不要。


ちなみにアニメ公式サイトのキャラ紹介ページを見ると
全てのキャラクターの詳細なプロフィールが記載されていて
当然のように身長、体重からスリーサイズにカップ数まであります。

公式で爆乳!爆走!とか言っちゃってる時点で分かりますが
どのキャラもちょっと大きすぎじゃないでしょうか。

錯覚で凛ちゃんが普通に見えてきます。

本編中では終盤で紫集院さんが凛ちゃんたちに喧嘩を売ってきて
自然な流れでジェットレース対決をすることになりましたが
レース開始序盤の銃撃で簡単にスーツが破損するだけで、
それだけで、このジェットレースは色々と大変な事になる、そんな予感をさせてくれます…

この作品、果たしてどこまで激しいジェットレースを見せてくれるのでしょうか。
しっかり最後まで走りきる事を祈っています。