<新番組> アニマエール! 01話「はじめてのチア」

部活ものの定番、仲間集めを始める第1話

偶然見かけたチアに感動してチア部に入りたいと心に決めて
即行動するこはねちゃんは凄いですが
高いところが苦手なのはチアをする上ではなかなか致命的な問題です。

チアの経験者であり真面目に取り組みタイプのひづめなら
何か良い解決方法も考えてくれないかな。


積極的なアタックの甲斐あってひづめを仲間にすることに成功したので
次は幼馴染の宇希がターゲット!

可愛い虎徹ちゃんはよく映り込んでいますが
チアの話をするのはもう少し先になりそう。

それはそうと制服のデザインが可愛くてとても良いですね!
腰に小さなリボンがあるのも良い。