Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 11話「駄ポエムは駄ポエム」

次の大会に向けた準備の11話。

謎の高度技術によって
ステラマリスに勝てる確率はゼロと計算されても
それでも何か変えようとKiRaReらしいやり方で本番に向けて動き出す光景が良いですね。

舞菜と紗由を中心に今週は展開していきましたが
前向きなオルタンシアに気付かされるような言葉を貰ったり、
紗由さんのポエムからみんなで力を合わせて
ギリギリの時間の無い中でも曲をブラッシュアップしてみたり。

今度は部長に制服を着せて再び挑んだ校内ライブも素晴らしいもので
ダンスも表情もかなり良くなっているように思えました。

その一方で本校では、いつもどおりに
ティータイムを楽しむトロワアンジュの皆さんと
そのテーブルの下でスパイとして隠れているテトラルキアの皆さん。

いつも通りで安心しますが色々と準備は大丈夫なのでしょうか。

次回はついに最終回、
どんなステージを見せてくれるのか、期待です。