可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 11話「水着を脱いだシンデレラ!?」

ついに来ました、水着回

妙に準備周到で序盤から様子がおかしい慧輝でしたが
全てはシンデレラ特定のための計画。

紗雪さんでもなく、唯花ちゃんでも無かったとなると…、瑞葉。

もし間違っていたとしても瑞葉ならすぐに許してくれそうですし
手っ取り早く確実に確認する手段としては最速で一瞬で決まる現物確認を行いましたが見事正解。

本当の兄妹ではないことも瑞葉だけが気づいていたようで
もう2人を阻む障害はありません!

次回、最終回。

ついにシンデレラを特定した慧輝、
その上で瑞葉は、他のヒロインはどのような行動を取るのか。

そして今週の小春ちゃん
小柄な小春ちゃんにはピッタリの水着姿でした。