グランベルム 08話「魔術師になるということ」

アンナさんを退けた事実とその結果、
さらには想定外の影響など新たな局面に入ってきました。

これまではグランベルムで負けても大きなリスクはなかったはずなのに
新月ちゃんが完全に倒してしまった後に
何者かの強力な魔力で存在までもが取って代わられてなかったことにされる、
ただ負けるのとは比べ物にならないくらい大きなリスクが現実のものとなりました。

記憶すら改ざんされている現状に寧々姉が原因を調べていくうちに
アンナさんに関する記憶問題どころか
これまで何も明らかになっていなかった満月ちゃんの秘密にまでたどり着きそう。

満月ちゃんは一体何者なのか
なぜ魔術師の家系じゃないはずなのに魔術が使えるのか、
そして満月ちゃんの妹、希望ちゃんには何が・・・

色々と、一気に、真相に迫ってきそうです。

あと、満月ちゃんの私服がバリエーション多くて可愛いです。