Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 06話「紫ちゃんは私のおばさん」

オルタンシア登場回!

でもその前にガチ勢のみい先輩の厳しい練習に
他のメンバー全員の心が折れそうに…

それでも悪い空気になったり
喧嘩まで行かないのが優しい世界。安心して見られます。


突然の呼び出しで付き合う事になったけど
舞菜紗由にみいちゃんの組み合わせも面白いですね。

1年生2人に3年生の先輩後輩ペアだけど
みいちゃんが小柄なのでビジュアルのバランス的にも楽しい。


そして、オルタンシア。

相変わらず見事なステージパフォーマンス。

ダンスも完璧で、観客も大盛りあがり!さすがオルタンシア。
(制作の皆様もありがとうございます)

舞菜たちとは初対面だったはずなのに
同じプリズムステージへの出場を目指している同年代というだけで
いきなり一緒に行動して仲良くしてくれるところが
オルタンシアのフレンドリーで素晴らしいところ。

姉妹じゃないけど姉妹のような2人のシンクロが楽しめるオルタンシア。
2人の会話だけでもずっと聞いていられます。

登場の初回からそのオルタンシアの魅力が
「Yes, We Are!!!」と「Purple Rays」の2曲も贅沢に使って
しっかりアニメーションでも表現されていたのは素晴らしい。


次回は舞菜のお姉ちゃんで、
トップクラスの実力のアイドルでもある碧音さんが登場する気配です。