私に天使が舞い降りた! 12話「天使のまなざし」(最終話)

なんという超大作。

Aパート全てを使っての演劇本番は
歌ありセリフありのミュージカルのようになっていて
当然イメージ映像という事なのでしょうが、空を飛んでいました。完全に。

3役を見事にこなす乃愛ちゃんをはじめ、
ひなたや他のみんなも完璧な演技。

つまり天使が天使の役をやって完全に天使状態。

みゃー姉じゃなくても感動のクオリティ

本番後には花ちゃん達のクラスメイト全員から
衣装の制作協力をしたみゃー姉にお礼を言ってくれたり
花ちゃんと少し2人きりになれるなどまさに天使による天使シーンの連続

花ちゃんの方から何か意識をするという事はありませんが
逆にそれが見守って行きたい感を加速させます。

花ちゃんは他の子に比べるとクールでそっけないようにも見えますが
甘いものが大好きでちゃんと人の事を見ていて
年相応以上にしっかりと女の子なのです!

それでいてお菓子を眼の前にすると
少しのお願いなら聞いてくれそうな純粋さ

そんな綺麗な長い黒髪が可愛い花ちゃんを中心として
みゃー姉大好きで元気でイケメンなひなた、
自分が可愛いという姿が可愛い乃愛ちゃん、
自信はあるけど抜けてるところがキュートな小依ちゃん、
その小依をフォローする母親のような癒やしを持つ夏音ちゃん

どの子もそれぞれ元気で可愛くて
毎週やり取りを見ていて安心できる癒やされる30分間でした。

どんなコスプレをしても可愛い花ちゃん、
花ちゃんはいつでもどんな時でも、かわいい!!


<公式サイト>
TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」公式サイト

<関連エントリ>
私に天使が舞い降りた! カテゴリーの記事一覧 - 深夜アニメ実況の果て。