可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 05話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦」

ヒロインが一気に増えてきました。

まずはちっちゃな先輩、小春ちゃん

見た目はちっちゃいですが、実は先輩。
このビジュアル、このサイズ、この性格に
あまり聞かない高めの大橋彩香ボイスはなかなか良いものです。

問題があるのなら、小春ちゃんの視線の先にあるのは
慧輝ではなく、ロリコン変態の翔馬であるということ。

春ちゃんこんなに可愛いのに
どうして変態でロリコンの翔馬なんかに・・・


そして、今週のもうひとり参戦キャラは彩乃ちゃん。

同級生の生徒会副会長。
目が隠れるほど前髪が長くておとなしそうにも見えますが
当然、この子も変態です。ド変態です。


一方の今週の唯花ちゃんは完全に紗雪先輩のおもちゃ担当でした。

書道部への入部条件にされたとしてもSサイドの唯花ちゃんが
ここまで遊ばれてしまうとは…良いものですね!

バニーな唯花ちゃん、メイドな唯花ちゃん。
言葉では嫌がりながらも少し楽しんでいる気配を感じる唯花ちゃん。

素晴らしい。

紗雪先輩、なかなかいい趣味をシているではありませんか。
この調子で今後もよろしくお願いします。

ぴょんぴょん!