彼方のアストラ 05話「PARADISE」

宇宙の漂流生活にも慣れてきたのか
環境が良い島に辿り着いた影響もあって、
みんなで余裕の水着回

時間的にたっぷりしっかりとは行きませんが
髪を切って本気を出してきたユンファも含めて
ヒロイン組はしっかりヒロインらしい水着シーンを披露されていましたね。

気候も良くて、水もあって、食料も豊富で、水着でも遊べる。
まさにPARADISE

一方で子どもたちが突然の消息不明となり残された親の様子もここで明らかに。

いくら行方不明になってから一ヶ月以上の日数が経って
直後に比べて少し冷静になっているとしても
アリエス以外の親の不思議なまでの冷静な態度が全て怪しく見えます。

さらには親の政治家まで居て
もうこの場には怪しい人しか居ない。

漂流チームも通信機を破壊したのが何者の仕業か分かっていないけど
それでも数々のピンチを乗り越え打ち解けてきたところで
久しぶりのウルガーさん大暴走。

なかなか1話まるごと平和な展開、とは行かないようです。


ちょっと天然風味なところ込みで水着なアリエス可愛かったですね!