可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 04話「素直になれないシンデレラ!?」

今週はクラスメイトの真緒回。

一見すると誰よりも地味で普通で変態とは真逆そうなキャラですが
これは「変好き」、漏れなくヒロインは変態。

今週も最初こそ普通の1人のヒロインらしい振る舞いだったのに
少しずつ、少しずつその本性が明らかに。

紗雪先輩や唯花ちゃんはまた違う方向で
こちらに実害が出るタイプの変態でした。

しかも女の子とくっつくのを妨害する宣言まで。

今回は紗雪先輩も唯花ちゃんも
今までとは違って物足りないくらい大人しかったですが
そこに次からは真緒も妨害のために参戦してくるのでしょうか。

唯花ちゃんのお仕置きはいつ頂けるのでしょう、か!

次回は小春ちゃん回。
春ちゃんも苦労が耐えない女の子です。