Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 04話「もう終わりだみぃ」

みいちゃん回です!

活動を妨害してくる生徒会対策のために出かけた先で
偶然みいちゃんの秘密を握ったことから動き出す展開。

相手の弱みを見つけた瞬間に一気に迫って
有利な状況を生み出すところが部長の凄いところで、怖いところ。

おかげでみいちゃんは今まで溜め込んできた想いを全て吐き出すことが出来たし
瑞葉とも言い合える仲になれました。

アイドルとしての経験と知識を併せ持つみいちゃんが加入してくれると心強い。

そして今回は「ミライKeyノート」以外の挿入歌も2曲ありました。

1曲は既存曲ながら瑞葉とみいちゃん2人の曲である「キライキライCЯY」、
もう1曲は発表されたばかりの発売前の新曲で初のソロキャラソンであう「For you! For みい!」

主人公である舞菜や他のキャラに先駆けての新キャラソン披露となったのは
みいちゃんらしくもありますね。

とにかく、これでメンバーも6人揃いました。
いよいよここから本格的に動き出します!みぃ!