可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 03話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」

今週は唯花が主導するのかと思いましたが
紗雪先輩も負けてはいませんでした。

唯花ちゃんによるドキドキな素敵なプレゼントから始まる素敵な朝。

これならきっと慧輝も喜んで…ない。
何なんですかアレですか賢者ですか慧輝は

紗雪先輩の忠犬メイド事件を乗り越えて辿り着いた先は
唯花ちゃんとの素敵な遊び。

今度こそ慧輝も喜ぶ素敵な思い出に…させてくれない!
紗雪先輩ちょっとタイミング良すぎます。

紗雪先輩も唯花ちゃんも最後の決定打を決める事無く
ついに動き始めた第三のヒロイン真緒。

まだ変態要素は見せていませんが・・・