<新番組> Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 01話「くっつけて、謡舞踊部」

始まりました!

中学生1年生らしい初々しさと透明感が良いですね。

オープニングのように始まったステラマリスのダンスも
本編中の舞菜、紗由のダンスシーンも動きが凄く頑張っていて好印象。

まだまだ舞菜は控えめで少し一歩引いたような状態ですが
その舞菜に対して紗由さんが思った以上に積極的にアピール!
まさに一目惚れですね。しかも相思相愛。すばらしい。

そして早くも周りを振り回す部長、瑞葉。
これからメンバーが増えると更に本領発揮されそうです。

リステと言えば制服のデザインもシンプルながら可愛いのですが
アニメではモブの生徒たちも可愛く描かれていたのが印象的。

何とか舞菜も謡舞踊部メンバー入りしたところで
次回はかえちゃんが登場しそうです。

注目のオープニングも次回から流れることでしょう。