ひとりぼっちの○○生活 10話「はじめて言われたこと」

もう2学期も終わり。

少し前に夏休みだ、プール!って言ってたはずなのに
一瞬にして2学期終了です。

友達作り、クラスメイトとの関係は
2学期の間は大きく変わらなかったようですが
調理実習をきっかけに衣抄ちゃんペコちゃんに
自分から話しかけて一気に2人も友達を増やすことに成功!

1学期が始まった頃を思い返すと
確実に大きくぼっちちゃんも成長しています。

その光景を見ながら師匠と弟子の関係を続けるか
正式にぼっちちゃんと友達になるかでずっと悩んでいたソトカちゃん

最後は2人ともぎこちなさが全開でしたが
無事にちゃん付けで呼び合えるようになって
こちらも一歩前進と言ったところでしょうか。

3学期になると1年生でいられる時間も残りわずか。
ぼっちちゃんは無事にクラス全員と友達になることが出来るのでしょうか。