ぼくたちは勉強ができない 08話「天才の一挙手一投足は時に[X]を翻弄する」

サービスいっぱいの第8話!

基本的にうるか回のようですが
しっかりと3ヒロインそれぞれにサービスシーンも用意してあって素晴らしい。

湯気も適度に少なめで、
湯船の水の透明度も高い良心的な設計。

こんな良い環境の入浴シーンなんて
最近の深夜アニメでもなかなか見られませんよ!

文乃はテキストチャットで、
理珠は電話で会話して、
うるかは電話からのビデオチャット(テレビ電話)という上級コースへ

お互いに完全に見てますからね。
高校生でそんな事あったらもう、もう…!

入浴勉強法の次は休む日間もなく
うるかの特徴である水泳部の水泳シーン、そしてシャワーも

ここまで来ると今週のうるかずっと服来てない気がします。

しかしそこまでしておいて、
気持ちを伝える最大のチャンスで否定してしまうあたりがうるからしいです。