ぼくたちは勉強ができない 04話「彼女が天才に望むもの即ち[X]である」

今週もしっかり3ヒロインそれぞれのパートが用意されている親切設計。

文乃は若干の残念系ヒロインっぷりを発揮していましたが
意外と追い込まれると大胆。

ダイエットをすると宣言しながらも
下校中に大量に買い物してしまったりと
勢い余ってコントロール出来ていない一面もあって色んな意味で可能性を感じます。

もっと追い込んでみると面白いことになりそう


対する理珠は前のめりな部分は最小限に押さえてありますが
一番落ち着いた安定感のあるヒロインやってる気がします

勉強をする場所が毎回店の客席というのが気になりますが
他の誰も居ない2人だけの場所というのが良いのでしょうか。
今回3人きりでしたけど


そして、うるかさん

今週は文乃以上に残念さを出していましたね…

うっかり忘れてしまうところなんて
女の子らしさよりクールっぽいヒロインであるうるかさんらしいですけど
成幸を前にした反応は完全に意識しまくってる女の子

オチに使われる妹ちゃんこと水希は
今回ばかりは成幸に先手を取られて被害者側へ