五等分の花嫁 09話「結びの伝説1日目」

5人と風太郎が普通に距離感の近い仲になっているのが分かる9話でした。

三玖は相変わらず意識しているようで
一番ヒロインらしいヒロインになっていますが
他の4人の行動も全く気がないとは言い切れない感じで気になります。

風太郎が林間学校の集合時間に現れていないことに気付いて
五月の家にまで乗り込んだのが五月というのも良いですね。

下に降りると5人全員揃っていたとはいえ
風太郎の家庭の事情に踏み込むときはいつも五月がそこに居るというのは
ヒロインとしての大事なポイントなのでは。

最も普通な距離感だと思われた一花も
今回ばかりは何かいつもより行動がおかしかったし
朝にギリギリの場面を目撃してしまった五月の次の行動に注目。

自習は2日目、キャンプファイヤーの行方はどうなる。