かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 05話「かぐや様はこなしたい/白銀御行は見せつけたい/かぐや様は差されたい」

夏服です!

夏服の制服も良いですね。

恋する柏木さんが生徒会室に来てくれたおかげで
今週はかぐやさんの可愛い表情がいつもより多めでした。

その状態をさらに加速させてくれるのが
書紀の千花ちゃん…いや、ラブ探偵チカ!

柏木さんの恋愛相談に大振りなアドバイスを繰り出しますが最終的には見事解決。
さすがラブ探偵です。

尋常じゃない壊滅的なレベルの会長を相手にしても
本番までにバレーを教え込んでしまうし
相合い傘へのアシストも完璧に決めてしまいますし今回の千花ちゃん大活躍でした。