BanG Dream! 2nd Season 06話「You Only Live Once」

Afterglow回!

各バンドが集まって商店街のイベントのステージでパフォーマンスする事になったので
その場にはポピパ含めてメンバー勢揃いのはずですが
やっぱりAfterglowAfterglowらしい色が暖かくていいですね。

5人は幼馴染で、今も同じ高校に通っていて。
だからこそ制服ライブもガールズバンドらしくて素敵。

ポピパとAfterglowは同じ学校のメンバーが集まっているので
こうやって制服ライブが出来るところが強みですね。可愛いし。

確かリーダーはひまりだったはずだけど
つぐみちゃんが今回はいろいろ決めてくれてやっぱり安心感あります。