W'z 《ウィズ》 05話「Turn Time gear 《ターン・タイム・ギア》」

やはりタヅナは強い。

10年前に最後まで勝ち残り、他の誰よりも戦闘経験があって
2組を相手にしても余裕で戦うタヅナさん。

タヅナの相手がコヨリちゃんじゃないのは残念ですが
主人公コンビで戦うというのもそれはそれで熱くて悪くないです。


そしてこの作品の癒やしコンビ、ハナとセンリちゃん。

ユキヤがハルカと学校に居る時に再び襲撃してきましたが
これまで以上にお互いに手を強く握り合ってパワーアップしてくるまでは分かりますが
まさかここまでお互いに好き好き言い始めるとは思いませんでした。

好きを伝えることでゲージは150%、
今までにない大きな技を繰り出す準備は整ったようですが
これが逆にフラグのように見えて次回どうなってしまうのかが心配。

もしもハナとセンリちゃんペアが消えてしまうと
残ったキャラは男だらけになってしまうのでここは何とか切り抜けて欲しいところです。