みにとじ 03話「よざくら」

親衛隊回!

「みにとじ」発表当初はメインビジュアルにも不在だし
アニメ1期では2人退場してるし親衛隊の出番はあるのか無いのかと言われていましたが
無事に全員揃って登場。

仲良く夜桜というのが良いですね。

真希と寿々花はノンアルコールで酔うし、
紫様は興味ない振りして全力で焼きそば食べるし
瀬戸麻沙美さんは本当に焼きそばを持ち込んで収録したらしい)

おかげで最年少の結芽ちゃんが全てのツッコミ役に

アニメ1期では結芽ちゃんも夜見も悲しい結末になった事を思うと
こうやって仲のいい親衛隊の楽しい1日が見れるだけでも尊いシーンになります。

まだまだ話数はありますし、親衛隊の次の出番にも期待。