私に天使が舞い降りた! 04話「ちょっとお話よろしいですか?」

夏だ!夏休みだ!水着回だ!

ありがとう水着回
海でもなくプールでもなく、庭でのビニールプールでしたが水着回水着回

自分で自分が可愛いと思っている乃愛は可愛い水着を用意してくるのは分かりますが
アニメの定番であるスク水担当がひなたではなく、
服にそこまで興味がない花ちゃん1人だけというのは意外。

しかしそれ以上に意外、いや想定外の事態は
みゃー姉がスク水は苦手だということ、…なんてこった!

コスプレの定番であるスク水にあまり興味がない、ならまだ分かりますが
コスプレ衣装が好きなみゃー姉に「苦手」まで言われるとその理由が気になる。

だってスク水ですよ?スク水


そこまで言うなら仕方ないです…。
次はもう一つの夏の定番衣装、浴衣回です!

これなら可愛い、3人とも可愛い。
これなら全会一致。

花ちゃんの浴衣の柄が花の模様で
髪の花も忘れていないところがポイントですね。

いくらでも甘い物買ってあげちゃう。