かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 03話「白銀御行はまだしてない/かぐや様は当てられたい/かぐや様は歩きたい」

会長と副会長はいつもどおりですけど
千花ちゃんの存在感が出る展開だと面白くなりますね。

良い感じに場の空気を動かして
牽制し合う2人の間に入ってくれます。

さすが千花ちゃん。

その千花ちゃん、まさかのエンディング担当でしたが
とても良くできていたので毎週見たいところですが
これも1回きりの特殊エンディングになるのでしょうか。もったいない。

あの完璧な振り付け、
激しい振り付けによって揺れる制服のリアルな動き。

どれも細かく完璧なものでしたが
モーションをトレースしているのでしょうか。

他作品のフルCGのダンスのような違和感がほぼ感じられず
とても好印象でした。