盾の勇者の成り上がり 03話「災厄の波」

先週あんなにも魔物に怯えていたラフタリアが
1週間でこんなにも成長するとは。

戦闘スキルという意味でも成長スピードが凄まじいですが
それ以上に容姿が明らかに数年レベルで成長してるんですけど亜人ってすごい。

他の勇者は相変わらずな感じですけど
全てを失った尚文も民を守るために行動したことで少しだけ信頼を取り戻せたでしょうか。

ラフタリアもかつてのラフタリアのようになる子を無くせると尚文に言われた事が
早くも今回の戦闘によって少し実現したので
ラフタリアもより一層信頼してくれているはず。

この世界に来て何があったのか、ラフタリアには打ち明けられませんが
1週間前とは違い今のラフタリアなら大丈夫そうです。

ただすぐに2回目の波が来そうなので
ラフタリアの戦闘能力がアップしてきたとは言え
そろそろパーティとしての戦力アップもしたいところ。