色づく世界の明日から 12話「光る光るこの一日が光る」

みんなで考えて準備した文化祭の2日間が無事に過ごせてよかったです。

お客さんも喜んでくれていたし
魔法写真美術部のみんなも喜んでいて大成功。

うさぎのポストカードも人気で
それに喜んでぴょんぴょんと跳ねていたあさぎちゃんが
まるでうさぎのようで可愛かったです。

あさぎちゃん達が気を遣ってセッティングしてあげても
瞳美ちゃんと葵の関係性はあれ以上は近づきません。
残された時間は僅か。

最後の瞬間に瞳美ちゃんは何を残すのか。


そして色を失った瞳美ちゃんは色を取り戻せるのか。

これまで色が見えた瞬間は葵の描いた絵を見た時でしたが
今回は琥珀が魔法で打ち上げた花火でした。
これも何かのヒントになりそうです。