色づく世界の明日から 11話「欠けていく月」

みんなで一緒に考えてみんなで企画して
順調に文化祭の準備が進む中での突然の瞳美ちゃんの異変。

帰還魔法が完成するまでこの世界にとどまる訳でもなく、
時限的に元の時代に引き戻されるわけでもなく、
時間が来ると"時のあわい"に閉じ込められる・・・

未来の琥珀お婆ちゃんは
なんて危険な魔法を瞳美ちゃんにかけたんですか。

それともこれも全て考えあっての魔法だったのでしょうか。

"時の間"に瞳美ちゃんが消えてしまう前に、
取り返しのつかない事になる前に瞳美ちゃんを魔法で返すとなると
魔法の力が強くなる新月の夜がタイムリミット、それが二日後。
文化祭が終わり後夜祭の時間。

あまりにも突然で、
あさぎちゃんも大きなショックを受けていましたが
そこにあさぎちゃんの優しさを感じられると同時に
他のみんなの気持ちを表現していたように思います。

文化祭の日が迫り、新月の夜が近づく。
残された僅かな時間で、瞳美ちゃんはこの時代に何を残すのか。