青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 11話「かえでクエスト」

かえでちゃん回、スタートです。

麻衣さんとの出会いから始まり、
かえでちゃんもこのままではいけないと、変わろうと、
自分で考えて少しずつ進もうと頑張るかえでちゃん。
本当は強い子なのかも。

家によく来る麻衣さんには完全に心を許しているので
まるで良い姉妹のような関係性になっているのも
かえでちゃんが前に進もうとする後押しになっているようです。

可愛い服に、可愛い靴を履いて、一歩ずつ。
これとても大事。

やるとなれば一気に進んでしまうのもかえでちゃんの凄いところ。

少し前まで玄関のドアから外に出るのもギリギリだったのに
すぐに外を歩けるようになり、麻衣さんの家まで行けるようになり、
ついにはみんなと一緒に海まで。

まだ咲太から離れることが難しいとしても
恐ろしいくらいの成長スピードです。

しかし過去の思春期症候群の問題は解決していないようで、
その解決も避けては通れない。
さらにかつての事もあり、記憶が大きく消えていることも今回明らかになりました。


エンディングで可愛い制服を着て歩いているかえでちゃんはとても可愛らしいので
早くこんな姿が本編中でも見たいですね!