BanG Dream! 2nd Season 03話「Sing Girls」

ポピパのターンが戻ってきました!

オープニングは再び「キズナミュージック♪」に、
エンディングも柔らかいポピパのメンバーのイラストが良いですね。

本編では主催ライブに向けて準備を進めるポピパの姿がありましたが
今回は特に大きく進展するようなことはなく
むしろポピパと六花の関わりが深くなったところがメインでした。

地元からこちらに出てきて住み込みで働きながら学校に通って
バンドを組むことを目指して苦労してきた六花。

バンドをもう一度始めたいけどメンバーが集まらない。
かつての香澄を思い出す光景ではありますが
チュチュがロゼリアに対してプロデューサーと名乗って何かをやり始めたり
新しいキャラクターも少しずつ動き出していますね。

次週こそ主催ライブに向けて大きく動き出し…そうで、
次回予告を見る限り今度はハローハッピーワールド回になりそうです。