みにとじ 01話「とっくん」

5分アニメですが主要キャラは1話から一気に登場。

時間が限られているのでセリフは早口になりますが
5分アニメとは思えないくらい色んな要素が詰まっていました。

沙耶香ちゃんがずっと舞衣ちゃんのクッキー食べ続けていたり
挨拶代わりに軽く姫和ちゃんの空気抵抗少ないネタでイジっておいたり。

ゲーム側のキャラがアニメで喋っているのも良いものですね。
約1名ほど島に飛ばされたか何かでこの場にいませんでしたが
公式のキャラ紹介にも載っていないのでもしかすると今後も出てこない可能性も。(山城由依)

それよりアニメ1期では初回から登場していたのに喋ることがなかった
美炎が喋っている姿が1年越しに見られるとは。

可奈美と美炎の絡みも楽しみですね。