となりの吸血鬼さん 10話「吸血鬼と年末」

今回はイベントがいっぱい詰め込まれていました。


まずはハロウィン。

吸血鬼の時点でハロウィンの仮装なんて必要無いくらいですが
ソフィーちゃんは魔女に。

魔女吸血鬼、新しい。

エリーちゃんは攻めに攻めまくった露出度全開のスタイルに。
この中のメンバーだとエリーちゃんしか着こなせない代物です。

エリーちゃんのいつもの口調と相まって
コスプレエリーちゃん完成度が加速します!


続いてクリスマスイベントに、11月はありません。

ソフィーちゃん、エリーちゃん、灯ちゃん、
ひなたちゃんの4人でのプレゼント交換ということで
誰にどのプレゼントが行くか分からないのですが
ここは相思相愛の力か、見事に灯ちゃんとソフィーちゃん、
エリーちゃんとひなたちゃんがお互いにお互いのプレゼントを交換するという結果に。

灯ちゃんはソフィーちゃんのために手袋を選んだので
狙い通りソフィーちゃんで良かったですね。

灯ちゃんは吸血鬼に必要無かったんじゃないかとその後心配していましたが
ソフィーちゃんは結構気に入っている光景に心温まる。

4人で年越しを迎え、
初日の出でソフィーちゃんエリーちゃんも危うく浄化されかけましたが
今年も仲良しの4人で過ごせそうです。


次回、やっぱりよほど寒かったのか
灯ちゃんが風邪を引いてしまったみたいです。

いつも元気な灯ちゃんが珍しい。