青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 10話「コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん」

のどか回の後編。

のどかは麻衣さんの姿での撮影のやり直しを
12テイクかかっても今度はやり遂げて前向きに前進し始めたところで、
麻衣さんがのどかの姿で完璧にアイドルとして歌もダンスもトークも、
他のメンバーのミスすらリカバリー出来てしまう完璧な姿を見てしまったばっかりに
これはまた一気にマイナスの方向に行ってしまうのではと思いましたが
ここはさすが麻衣さん、これも計算の内だったのでしょうか。

咲太に事前に宝物の存在を教えておいて
それを間接的にのどかに見せてあげることで逃げ出してしまいそうなのどかを引き止める。

のどかが直接ネガティブなセリフを言っても
麻衣さんはすぐに今ののどかに必要な言葉で返してあげる完璧さ。

姉に憧れて、姉に嫉妬して嫌いと言ってしまう気持ちもわかります。

でも実際は麻衣さんものどかに支えられていたし
お互いに無くてはならない存在になっていた。美しい姉妹愛でした。

麻衣さんとのどか、
見た目は正反対なのに中身はどこか似ていて姉妹っぽい。

いい姉妹ですね。


そしてそして、本編中でついに制服姿を見せた妹かえでちゃん!
次回、ついにかえでの時代がやって来ます!