あかねさす少女 09話「そこに在る黄昏」

ついに訪れたシリアスカのフラグメントは
崩壊寸前の危機的状況でした。

目の前にまで迫った黄昏に侵食されつつある世界、
御神木と黄昏に対抗しうるエネルギーで何とか持ち堪えていたのに
あっさり黄昏の王の侵入を許したばかりにその希望も失う。

これまでの戦いでは最初は少し苦戦をしたとしても
一人でも何とか対抗できる程度の強さの敵だったのに
今回は3人とシリアスカが同時に変身しても抑えきれないくらいで
敵の強さの次元が急激にに変わりました。

黄昏の王なんてバリアまで使って
シリアスカの全力で何とか破壊できるレベル

黄昏の王と正面からぶつかった場合、果たして勝てるのでしょうか。

そしてその黄昏の王の正体、あの背格好、もしかして…。

シリアスカの安否も分からなくなってしまいましたし
そもそもあのフラグメントが無事なのかも不明。

一気に大変な状態になってしまいました。