となりの吸血鬼さん 08話「夏休み最後の日」

夏休み終盤の定番イベントと言えば、宿題。

こういうシチュエーションでは1人くらい早めに終わらせちゃう子が居る事も多いですが
灯ちゃんもひなたも最後に追い込むタイプなんですね。

宿題も無事に終わり、エリーちゃんも加えて4人で夏の最後を存分に楽しむ中で
ソフィーちゃんもエリーちゃんも人間の社会に自分馴染んでいるのを感じます。

落ち着いていて少し慎重な一面のあるソフィーちゃんに対して
何にでも好奇心旺盛で人懐っこいエリーちゃんだけに
どんな環境でもすぐに適応してしまうところが可愛いところでもあります。

何気に毎日のようにソフィーちゃんの家に遊びに来ているエリーちゃんと一緒に
次回も楽しいことが待っていそうな予感!